別院整備工事に伴う開門閉門時間と事務所開所時間について

本年2月より、建物の引き渡しが完了し、本堂とその他建物の使用が一部開始しております。
ただし、現時点では参道を含めた外構工事など進行中です。
2024年2月時点で建物の「仮使用」という状態ですので、駐車場などは原則ご使用いただけません。
ご参詣頂ける場合、事前に別院までご相談ください。
(駐車場は当面、工事関係者のみの使用が許可されている状態です。お車でお越しの際は必ず事前にご相談下さい。)

尚、2024年5月に全工事が終了する予定です。
改めてHPや鏡池だよりなどでお知らせをさせていただきますので
それまではご不便をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
〇晨朝勤行、及び各御命日の勤行は原則職員のみで内勤めとさせて頂きます。
*各法要などは可能な範囲で厳修致します。ご参詣頂ける場合は別院までご相談下さい。
〇事務所開所時間は9:00~17:00とさせて頂きます。
〇電話受付時間は9:00~17:00とさせて頂きます。
但し、急な枕勤めのご依頼、通夜・葬儀のご相談等緊急を要する場合は時間外であってもお受けいたします。お電話を切らずにお待ち頂ければ別院緊急用携帯電話へ転送されますのでご遠慮なくお電話下さい。
(*万一、電話に出れない場合でも別院携帯電話からお掛けなおしいたします。登録外着信拒否設定などをされている場合は「080-2420-7435」をご登録下さい。)